SSブログ

水沢アリー 本名 鈴木千里 ? 高田愛 ? 「ファインドアウト」トークイベントで竜兵会入りを熱望 [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

最近、第二のローラと称されています、水沢アリーさん。
『ファインド・アウト』公開記念イベントでダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとのトークイベントをやっていましたが、
竜兵会入りを熱望しており、とても面白かったです。
そんな彼女のプロフィールについてみていきたいと思います。




彼女の本名は「鈴木千里」さんです。

生年月日:1990年9月3日
年齢:22歳
血液型:O型
身長:162cm
出身:東京


所属事務所はニュースタイルプロダクションという芸能事務所に所属しています。
所属しているタレントさんを見たんですが、綺麗な人たちばかりで驚きました。



「ファインドアウト」のトークイベントでは、こんな風に自身のことをおっしゃっていました。


「ローラちゃんはすごく豪華絢爛でしょ! 
私はその次になろうなんて気持ちはなくて、私お笑いで頑張っていきたいと思ってるの!」


それに対して上島竜兵さんは

「それは、ちょっとあまりにも単純すぎるだろ。お前!違うか?!
オレはなそんな簡単にお笑いやってきたわけじゃねんだよ。」と罵倒します。


それに対し水沢アリーさんは

「私だってすごく考えてきたの!お笑いのことを!」と言い返します。


二人の顔が至近距離ですごい面白かったです。
どうやら彼女は本気のようです。


そこで話題は「竜兵会」になり、なぜ竜平会に入りたいのかという司会者の質問に対し水沢アリーは、


「私は普通の大学生で小娘だったのね。ずっと小さい頃からダチョウ倶楽部さんの活躍を見てきて、
熱々のおでんや熱湯芸を見て、みんな笑ってるけど笑うようなことじゃないからすごいと思うの。」

とリスペクトなのか、なんなのかよくわかりませんが、とても興味があるみたいです。



上島さんいわく、竜兵会に入れる条件は「リアクションがしっかりできること」だそうです。
そこで、水沢アリーのリアクションテストがスタートしました。箱の中に手を突っ込んで
中身の生き物を当てるヤツです。箱の中に手を突っ込んだ彼女は


「きゃあゃあああああぁぁぁぁーぁ?!!」

「水の中の生き物だと思う!」


箱の中身はこんにゃくでした。


この後、上島さんが一言

「お前、あれだな。相当やるなお前。」


手を入れるところからこんにゃくが見えており、こんにゃくの匂いもしてたらしく中身はバレバレであったにも関わらず彼女のリアクションが上出来で、かなりのつわものだということがはっきりしました。
腕ありますね。

彼女にはこのお笑いの力をしっかり育てていってほしいです。将来を楽しみに暖かく見守っております。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。