SSブログ

The MANZAI あさのあつこ 映画は中学生の青春と葛藤が満載!読書感想文に指定! [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

The MANZAI調べてたら、あさのあつこさんって出てきますが、
てっきり漫才ナンバー1を決める大会かと思ったら
The MANZAIって小説を書いてるんですね!

中学2年で転校生の瀬田歩(せたあゆむ)はクラスメイトの秋本貴史(あきもとたかし)に
「付き合ってくれ」と言われます。秋本は一緒に漫才の申し込みをしたはずが、
相手には同性愛だと勘違いされるというストーリーで始まります。

というかちゃんと説明してなかたらそういう風に相手も受け取りますよね!!

コンビ組むなんて自分の人生を左右するおおごとだっていうのに。



私はM-1グランプリに出たことがありますが、予選落ちでした。。
イヤーお笑いって厳しい世界ですよね。まあ甘い世界なんてないと思いますが。





CDドラマ化もされているようなんですよね!
2007年11月、映画化決定を発表している模様なんですが、それ以降音沙汰なし!?

キャストも何も発表されていないし、企画ごと流されてしまったんですかね??




という小説の話は置いておいて
先ほど「THE MANZAI 2013」認定漫才師50組が発表されました。

M-1王者はノンスタですな~~。

アルコ&ピースってやっぱすごいっすね!!
キングオブコント決勝進出、THE MANZAIは準決勝進出です。


個人的にはモンスターエンジン頑張ってほしいっす。
なぜかっていうと大林さんは結婚したし、このまま優勝まで突っ走ってくれ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。