SSブログ

ガキの使い 西川きよし しんどいわ裁判 前編面白かった!西川きよし 空気読めない! [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

西川きよしさんって空気読めないんですね。
でも「お客様が命」みたいな行動ばっかりで勉強になります!!
ガキ使であきらかになった本当の西川きよしを語ります。

ダウンタウンノガキの使い
「西川きよし しんどいわ裁判」前編ですが、面白かったっす。

出演者はレギュラーメンバー、準レギュラー(ライセンスの2人)、
西川きよしさん、博多華丸さんも出てました。


西川きよし.jpg


西川きよしさんって「お客様は神様」みたいですね。
ロケやって通行人の人に声かけられたら、誠実に対応。

ここまではいいですよね。


しかし問題はこっからです。

西川きよしさんがいることにきずくと回りに人だかりができ始めました。
今はロケ中の身のため時間にも限りがあります。

それにも関わらず、西川さんは一人一人全員と握手し会話までしてしまいました。

結果、昼間撮影のロケが深夜撮影に・・。ロケの趣旨が変わってしまいました。





そうえいばダウンタウンの2人の若い頃の映像も流れてましたよ!
2人は若いときに西川さんと共演されていたことがあったんですね。正月の特番だったと思います。

台本があったのですが、ダウンタウンと西川さんのやり方は違っていてそこでトラブルになったそうです。
ダウンタウンは台本はさらっと目を通し、本番はその場の雰囲気でやるアドリブタイプ。
西川さんはきっちりセリフから笑いの取り方まで台本どおりに進める完璧主義タイプ。


やり方の違いで衝突したんでしょうね(笑)

というかダウンタウン、先輩が台本暗記してんのに自分らアドリブって・・・
先輩のやり方見習えよっていう・・・。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。