SSブログ

矢口真里 浮気相手 梅田賢三 行方不明!! 所属事務所を解雇!! [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

元モーニング娘の矢口真里さん(30)は人気モデル
梅田賢三さんと浮気しているのが原因で、
俳優の中村昌也(27)との結婚生活にピリオドを打ちました。
事件当日どんなことがあったのでしょか?


約3年間の結婚生活でしたね。

3年間って意外とあっという間なんですよね。

つい先日結婚報道があったばかりのような気がしたのに。






事件の真相はこうです。


中村さんが自宅に戻ると、人の気配が・・・

寝室を覗いてみると、矢口さんと見知らぬイケメンが添い寝してるじゃ
ありませんか!!


中村さんはびっくりしたでしょうね。完全修羅場です。

もう言い訳のしようがない。

お互い築いてきた信頼関係が音を立てて崩れるというのはこういう瞬間じゃないですか。







矢口さんはその日、中村さんが地方に滞在することを把握したうえで、

合コンをしたらしく、酔った勢いで梅田さんをお持ち帰り!!

そして予定より早く、帰宅した中村さんと居合わせたということらしい。


梅田さんもちゃんと断らなきゃね。結婚してるの知ってるでしょ。







中村さんはショックのあまり家を飛び出しました。

しかもその後に友人に見られてしまったことを相談した相手も悪く、

小森純さんに相談したらしい。

そんなおしゃべりな人にまっさきに相談しちゃあ駄目でしょう。


梅田賢三さんの名前が漏れたのは小森純さんのせいではないかと
矢口さんから疑われているみたいです。


事件発覚後、即離婚届が提出されました。


梅田さんの画像
梅田賢三.png




しかも、その後梅田さんは仕事が激減、バイト先のマッサージ店にも
出勤せず、事実上消息不明です。


一部では矢口さんと引きこもっているという噂がありますがどうなんでしょうね。


速いとこ顔出して、きっちりやり直してください。

応援しますから。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。