SSブログ

梶原真弓 双子ママの現在は?旦那は実業家からプロゴルファーに転身 [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェイプUPガールズの梶原真弓が話題になってます。

不妊治療の末に元気な双子が生まれた梶原さん

今は何をしてらっしゃるんでしょうか?

■梶原真弓さんプロフィール

槇原真弓.jpg

生年月日:1967年2月12日 46歳
出身:埼玉県
血液型:A
身長:164cm
スリーサイズ:85 - 59 - 88 cm




2007年04月に出産した双子は2人とも男の子で

名前は怜大くん(れお)と怜生くん(れい)です!




ちなみに双子を持つ芸能人って他にはこんな方がいます!!


小渕健太郎さん(コブクロ)長男、長女の双子です。

堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY)

千野志麻さん(フリーアナウンサー)男の子の双子です。

中川剛さん(中川家)男の子の双子です。

つんく♂ 長男、長女の双子です。








梶原さんは現在はテレビ出演は

TBS「コレ買いダネ!!」とテレビ東京ミステリー9「ガンリキ 警部補鬼島弥一3」の2つ。

どっちかというと家業に専念しているみたいですね。




旦那さんはプロゴルファーの角田浩導さんです。

もともとは実業家でゴルフショップをやっていたそうです。

趣味が転じてプロゴルファーになれるなんてカッコいいですね。


やっぱり自分が好きになれることってすごいですね。



お2人の今後の活躍を期待しております。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。