SSブログ

近藤真彦 嫁 和田敦子さんは社長令嬢!子供がダウン症って本当? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

徹子の部屋に出演されていた近藤真彦さんが
がちょっと話題になってます。

近藤さんの結婚相手はOLの方だったんですね。以外でした。

お子さんについても調べてみました。

■近藤真彦さんプロフィール

近藤真彦.jpg

生年月日:1964年7月19日(49歳)
最終学歴:明治大学付属中野高等学校定時制卒業
出身地:神奈川県横浜市瀬谷区

株式会社エムケイカンパニー代表取締役社長兼チーム監督




レーサーとして活躍していたので、現在は監督として
選手指導に精を出しているみたいですね。



近藤真彦の結婚相手は一般人で
お名前は和田敦子さんというOLの方です。

和田さんの実家がタクシー会社を運営していて、相当な資産家らしいですよ。



2007年10月に第一子となるは轟丞くん(ごうすけ)が生まれました。
いかにも車好きの近藤さんがつけそうな名前ですよね!!




また轟丞くんがダウン症っていう噂も流れていますが、


あれは完全に嘘です。


妻・敦子さんが43歳という高齢出産ということだったためそんな
噂が流れたんだと思います。



近藤さん自身も45歳になってもできなかったらあきらめようとまで
考えていたぐらいですから、さぞかし嬉しかったでしょうね!!

本当に元気な子が生まれてきてよかったです!


お子さんが将来、レーサーになるのか、歌手になるのか、はたまた・・・

楽しみですね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。