SSブログ

安座間美優 すっぴんは?上重聡アナウンサーとは破局したって本当?? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

昨日はダウンタウンデラックスに出演されてましたね!

安座間美優さんは日テレアナウンサーと熱愛中でしたね?

現在はどうなのでしょう?

■安座間美優さんプロフィール


愛称:みゅうみゅう
生年月日:1986年12月26日 26歳
出身地:沖縄県
血液型:B型
身長:169 cm
スリーサイズ:80 - 58 - 83 cm





彼女は日本テレビアナウンサー上重聡アナと熱愛中です。


一時は破局の噂も流れたのですが、現在も進行中っぽいです。


このことは安座間さん自身がイベントの席上で、語っており
話しっぷりからすると破局はないかと。


こんな事をおっしゃってたみたいです。

胸がいっぱいでご飯がのどを通らなくなり、一気に7キロやせたとか、

美味しい料理をつくるために料理教室にも通っているとか、

彼からパワーをもらい続けていますとか、



物凄い現在進行形でしょ!




でも巨人の澤村拓一投手と森麻季アナの離婚の原因になったのは、

森麻季アナの上重聡アナとの不倫ではという噂もあります。





となると上重聡アナは二股ということに。

なんか変ですね。



そんなことはお構いなしに安座間さんは上重聡アナに惚れてるんですね。




実は上重聡アナって松坂投手のライバルだって知ってました??




98年夏の甲子園で、PL学園対横浜高戦

上重聡アナはあの野球の名門PL学園のエースだったんです。


でも、勝ったのは松坂大輔でした。


あんまり野球してたって過去が出ないんで、ビックリしました。






安座間美優さんのすっぴんはこちらです。

miyu.jpg



綺麗ですよね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。