SSブログ

蛯原英里 ファボーレ富山とは?夫は消防士らしい [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク



蛯原.jpg

蛯原友里さんの双子のお姉さんである
蛯原英里さんが本を出されたみたいですね。


産後トレーニングの本だそうです。

赤ちゃんとできるみたいで、物凄い簡単らしいので
誰でも続けられるそうですよ。
継続は力なりってね!


蛯原英里さんを検索すると、ファボーレと出てきます。

なんなんでしょうか?




続きは後半にて!


スポンサードリンク









フューチャー シティー『ファボーレ』


富山県富山市にある大型ショッピングモールのことらしいんですが、
蛯原英里さんどういう関連があるのか?


よくわかりませんね。

蛯原英里さんが開業されたベビーマッサージサロンena AMICEの
所在地とは関係なさそうですし。


ファボーレでは芸能人を呼んだりするイベントも
あるみたいなので、イベントをやった可能性はありそうですね。

もしくは目撃例があったとかでしょうか。




蛯原英里さんの職業はチャイルドボディセラピストです。

もともとは看護士の仕事をしていましたが、妹さんである
友里さんが有名になった影響で職場にいられなくなり、
転身したそうです。



最終的に現職にたどり着いたみたいなので、
素直に彼女のやりたかったことが見つかったということ
ではないでしょうか。



蛯原英里さんは消防士の方と結婚もされています。
お名前は亮さんらしいです。

まだ子供はいないみたいですね。

一部では不妊症なのではとの噂も出ておりますが
年齢的にまだちょっと早い気がします。



一時、英里さん・旦那さん夫婦と友里さんで
暮していた時期もあったそうですが、

旦那さん、うらやましすぎます!


蛯原英里さんも年齢的にそろそろ子供
を作る時期!

是非このあたりで少子化に歯止めをかけて頂きたいですね!




人気記事はコチラ!

木村拓哉 工藤静香 タトゥーの意味 タトゥーのリスクについて
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08


中島史恵 結婚相手は「畑の伝道師」!!野菜で意気投合!!
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05


矢口真里 浮気相手 梅田賢三 行方不明!! 所属事務所を解雇!!
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-2

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。