SSブログ

小澤征悦 母 入江美樹とは? 滝川クリステルと結婚へ! [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク



おもてなしポーズが話題となっている
滝川クリステルさんですが、俳優の小澤征悦さん
と秋には結婚するのではと話題になっていますよ!

ozawa.jpg

続きは後半で!


スポンサードリンク









小澤征悦さんの父は指揮者の小澤征爾さん、
母はは元モデルで女優の入江美樹さん
姉はエッセイストの小澤征良さん
いとこにミュージシャンの小沢健二さんがいますね!

背も183センチと高くて、すごい才能一家に生まれたんですね。



滝川クリステルさんとの真剣交際も順調に進んでいるよう
ですね!おめでとうございます!
オリンピック招致でのプレゼンは笑顔がすごい素敵でした。


小澤さんは現在、結婚についてスケジュール調整にはいって
いると話していますし、堂々とデートもされていますよね!

最近でいうと、千代田区内のビストロでワイングラスを
傾けて一杯やっているところを一般客に目撃されております。
2人の服装はカジュアルでまったく変装とかしてない感じだったそうです。


まあコソコソせずに堂々とやりましょう!


お互いの留守中、ペットの世話とか家事とかをし合う
仲ですからもう結婚は秒読みですね!


結局のところ、女優の杏さんとの間には何もなかった
とうことなのでしょうね。


これからも小澤さんの演技派俳優として様々な分野で
ご活躍されることを願っています。

ご結婚の知らせが楽しみですね!




最後まで読んで頂きありがとうございました。 人気記事はコチラになります!

木村拓哉 工藤静香 タトゥーの意味 タトゥーのリスクについて
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08


中島史恵 結婚相手は「畑の伝道師」!!野菜で意気投合!!
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05


矢口真里 浮気相手 梅田賢三 行方不明!! 所属事務所を解雇!!
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-2

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。