SSブログ

井上真央 松本潤 フットサル 観戦していた? 小栗夫妻の自宅では同席していた! [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

関西ローカルの情報番組『朝生ワイド す・またん!』の芸能コーナーで、
「超人気男性アイドルが結婚へ!!」という情報をきっかけに「松本潤」が
検索キーワード上位にランクインしていますね。
この結婚騒動の真相に迫ります。
暴露した芸能記者は大手事務所所属の男性アイドルと話しており、
詳細は8月20日発売予定の「週刊女性」(主婦と生活社)で明かされるということです。

男性アイドルというキーワードで連想されるのは、やはりジャニーズ事務所しかない。
SMAPなのかV6?、TOKIOメンバー?、はたまた嵐なのか、色々と憶測が飛び交っています。



なぜ、このような事態になったのかというと、多くの芸能人と交流を持つ、
あるセレブ女性の書いたブログ記事がきっかけとなります。


ポロ・ラルフローレンの副社長加賀谷真理が、小栗旬と山田優夫妻の自宅に招かれた時の話です。
彼女は自身のブログで、小栗旬と山田優夫妻のお宅に招かれて大変楽しかった、という内容を書いて
いました。それだけなら良いのですが、小栗宅には松本潤さんと井上真央さんも同席していたようで、


『井上真央ちゃんと松潤君までご紹介して頂き……お2人とも素敵な方で、とっても嬉しかったです。』


この情報はジャニーズファンの間で話題となり、反響の大きさに記事と写真は削除されてしまいました。
このことで『結婚予定のアイドルって、松本潤なのでは!?』とファンの妄想が膨らみ続けています。


松本潤さんと井上真央さん、そして小栗旬さんは2005年のドラマ『花より男子』および、
07年の続編『花より男子2』(共にTBS系)で共演し、同作は映画化までするほどの大ヒットとなりました。


松本さんと井上さんは『花男』共演以降、たびたび熱愛を噂されており、松本さんが出場したフットサルに
井上さんが応援にきていたとの情報が、原宿、中目黒、代官山、自由が丘と多数上がっています。
とはいえ、徹底的なツーショットを撮られることもないため、ブログ記事だけで2人が熱愛と判断するには
難しく、あくまで推測という感じです。

実際に結ばれれば、リアル花より男子となりますね。
8月20日発売予定の「週刊女性」でそれがあきらかになります。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。