SSブログ

ヒロミ 干された理由 バーニング ? 「危ないヒリヒリ007」に登場! [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

しゃべくり007 真夏の2時間スペシャルレボリューション(2013年8月19日(月)21時00分~放送)に
“元祖武闘芸人”ヒロミが登場します。 
「危ないヒリヒリ007」は普段は聞きづらい危ない質問が1~10まで並んだ「ヒリヒリボード」
が現れ、そこからしゃべくりメンバーが選んだ質問にずばりと答えてもらう名コーナー。
そんなヒロミさんの現在についてまとめました。

ヒロミさんといえば、最近ではめっきりテレビにでなくなりましたね。

ヒロミさんがテレビに出なくなった理由としては大手芸能事務所バーニングプロダクションや
「発掘!あるある大事典」で共演していた堺正章さんの存在があるという噂があります。



彼は堺正章さんにたいしてタメ口で接し、堺の逆鱗に触れ、
番組を降板させられてしまったと言う説が有力となっていました。


しかし、堺正章さんとの確執は実は表向きの理由で、
芸能界のドンと言われているバーニングの周防郁雄氏が目をかけていた女性に
手を出してしまったことで芸能界から消えたともサイゾーウーマンで報じられています。


ちなみに北野誠さんがバーニングに対して不適切な発言をして謹慎した際にも
周防郁雄氏の怒らせたためと言われていますね。



■現在は?

現在ヒロミさんは48歳。スポーツジム「ボディコンシャス51,5」のオーナーという肩書きで、
実業家として頑張っているようです。
今はトライアスロンが生きがいのようで、毎年5~6回は「水泳+自転車+走り」のトライアスロンに参加し続けているそうです。
そして、自身がプロデュース・共同開発した「Vアップシェイパー」で綺麗な肉体を維持しているんだとか。


これからはテレビでの仕事ではなくスポーツジムを経営する実業家として活動していくようですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。