SSブログ

黒木瞳の子供 青山学院中等部いじめ事件その後にNY転校? 慶應義塾大学進学のため? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

黒木瞳さんの娘さんがNYにある有名私立大学の系列高校に合格し、
この9月から留学すると週刊女性で報じられています。
海外への転学は慶應義塾大学進学のためだと言われますが、
本当の理由は昨年の青山学院中等部いじめ事件が関連しているためとも噂されています。
黒木瞳さんの母親としての本当の思いとはなんなのでしょう?


黒木瞳さんの娘さんは現在青山学院大学に通学中です。
そのままでも有名私立大学に進学できるのにNYに転校するのは
慶應義塾大学に確実に進学させるためなのだとか。

学費はかなり高額になると思われますが、そのメリットは十分なのだとか。




一方で別の理由も噂されています。


娘さんが通っている中学で1年ほど前に生徒間で大きなトラブルがあったらしく、
黒木さんは娘の教育環境も変えてあげたかったのかもしれないとの見方もあります。




黒木さんは中学生の頃、家族の反対を押し切って
宝塚の道に進んだという過去があります。
日本では芸能人の娘とあって暮らしにくいため、
海外での暮しを選んだのではとも言われており
黒木さんは娘さんに自身と同じように自由に育ってほしいという
思いがあるとも報じられています。




トラブルの中心にいたことが事実なのであれば、
しっかり反省しやりなおしてほしいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。