SSブログ

元AKB大堀恵、夫と梅田彩佳の接近を監視中? 大堀恵の旦那は年収は? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

17日(日本時間18日)ハワイ・オアフ島のシェラトンワイキキホテルで結婚式を挙げた
ばかりの元AKB48、SDN48のメンバーでタレント、大堀恵さん(29)が自身のブ
ログで「選抜総選挙のときに妻ではなく推しメンのうめちゃんに投票をした主人…」と恨み
節をつづっています。旦那の金沢達也さんとはどのような方なのか調べてみました。

大堀さんは今月26日、自身の30歳となる誕生日をAKB2期生の元同僚たちに祝ってもらっています。
この誕生日パーティには夫妻以外にAKB48の2期生も集まっており、大島優子さん、河西智美さん
、梅田彩佳さん、秋元才加さん、宮澤佐江さんらの姿も。




この時初めてメンバーに旦那さんを紹介したようですが、実は金沢さんは梅田彩佳さんのファンなのだとか。
ブログでは、


『選抜総選挙のときに妻ではなく推しメンのうめちゃんに投票をした主人、、、
うめちゃんにも初めて主人を紹介したので、どんなかんじになるのか見ていたのですが(笑)オイタはしていなかった、、、かな?苦笑sweat*
これで鼻の下でも伸ばしているもんなら、お尻ペンペンですよ!!



と2人の動向を監視していた模様。




■金沢達也さんはどんな人?


金沢達也の職業はもともとは脚本家でその後放送作家になっていますね。
代表作には「踊る大捜査線 THE MOVIE ヤツらを解放せよ!」などがあり、人気放送作家ですね。


番組1本あたりのギャラの相場を調べてみました。

つき駆け出しクラスで5万円、
中堅で10万円、
ベテランで15万円程度。


週に1本の番組を担当するだけでは駆け出しクラスで年収250万円程度ですが、
人気番組を何本も抱える売れっ子作家になると年収は数千万円にもなるようです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。