SSブログ

宇多田ヒカルの人間活動は母のため… 宇多田ヒカルの父親はインドネシア人? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

宇多田ヒカルさんの母である藤圭子さんが8月22日午前7時ごろ、
西新宿にある28階建て高層マンションの13階から飛び降り自殺をしました。
ヒカルさんが3年前に行った人間活動は母親のためであったかもしれないと
報道されています。宇多田ヒカルさんの父親である宇多田照實さんについて
も簡単にまとめました。

2006年3月、藤圭子さんは米ニューヨークJFK空港で約5千万円の現金を差し押さ
えられていたことが発覚し、

「5年間で世界中を旅した。5億円使った」

とインタビューで明かしていました。


藤圭子さんは数年前から原因不明の嘔吐に悩まされており、1日に5~6回、週に3日は吐いていた
と語っていました。精神的なものからきているのでしょうか。

友人とも連絡をとらず、精神的に追い詰められていたそうです。




この状況下で宇多田ヒカルさんが“人間活動”と称して、アーティスト活動を一時休止します。
これはヒカルさんは自身の芸能活動で得たお金が原因で母親である藤さんとうまくいっていないのでは
ないかと気にかけていたためだと言われています。
また彼女は母親へ自分の声を発信したいという思いがあり、今年の春から月1で、インターFMで『KUMA
POWER HOUR』のDJをはじめています。

音信普通となった藤さんの身を案じ始めた宇多田ヒカルさんの願いとは裏腹に悲痛すぎる結末となりました。




■宇多田照實さんはインドネシア人ではない。


インドネシア人という噂が流れていますが、
現在65歳、山口県山口市徳地町藤木出身なので、日本人だと思います。
ベトナム戦争に参加した経験があり、16歳で渡米していたため英語が堪能です。


現在は音楽プロデューサーとして活動されています。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。