SSブログ

半沢直樹 ネタバレ 黒幕 第二部のあらすじについて [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

現在TBSで放送中の大人気トラマ「半沢直樹」!!

第二部の原作を簡単にまとめます。


今、ちょうど第7話をを見ていますが、半沢花強いですね。
確かに家荒らされたらキレますよね・・・。
こういう肝が座ってお嫁さんってたくましいですわ。


半沢さん大和田専務に土下座してしまったし。



第一部ミッチーではないかとの憶測が多かったみたいですが、
社長の東田とその黒幕の浅野支店長との戦いでした。


第二部でも黒幕がでるようですね。




第二部では伊勢島ホテルの再建をテーマに戦う半沢直樹ですが、
原作では大和田常務が黒幕として描かれています。


またこの大和田常務はなんなんや。


伊勢島ホテルの経営赤字の内部調査をしていく中で、
タミヤ電気が大和田専務の奥さんが経営する
アパレル店に3000万円の浮き貸しを行っていると判明します。


これをきっかけに、半沢直樹は大和田常務に復讐を達成するわけです。

第二部では上戸彩さんはめっちゃキーマンでした。

ミッチーが情報を半沢に漏らしまくっているので、
何かやらかすのではないかと私は思っています。
親友が裏切るって凄い衝撃的ですし、半沢精神的ダメージ大ですし。
ドラマは原作どおりは動かないと思うので、これからも楽しみですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。