SSブログ

北村弁護士 長女がさんま御殿出演!息子含め子供はみんな才能豊か! [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

北村弁護士の長女である北村まりこさんが「さんま御殿」
に出演されましたね。デビューしてたったの3ヶ月らしいですよ!
北村まりこさんについてまとめました。

■北村まりさんこプロフィール

本名:北村真理子
出身:神奈川
年齢:21才 1992年生まれ
スリーサイズ:B85・W63・H87
身長:160cm
芸能事務所SPACE CRAFT所属




くちもととか北村弁護士にそっくりです。



3ヶ月でテレビ出演とはさすがに親の力を感じてしまいますよね。
番組では土田さん怒りぎみでしたもんね~!



実はまりこさんにはお兄さんがいるんですよね。しかも頭も良くて、運動神経も良いお兄ちゃんが。
でもお兄さんは法曹の道に進まずにプロゴルファーとして活躍していらっしゃいます。
しかも司法試験の名門、中央大学法学部に入学したにも関わらずですよ。。
甲子園にも出場経験があるとか。

■北村晃一さんプロフィール

出身:神奈川県
誕生日:1985年1月2日
血液型:B型
身長:170cm
趣味:酒・カラオケ
ミッションバレーGC所属


むちゃくちゃ努力したんでしょうね。
これからも親子で世間を盛り上げ続けてほしいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。