SSブログ

宮城大樹 病気 嘘?くも膜嚢胞とは? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

フジテレビで放送されてる「テラスハウス」で
現メンバーの宮城大輔が、キックボクシングを引退するという
衝撃告白をしましたが嘘ではないかという噂が?

本当なのでしょうか?


彼をボクシング引退に追いやった病気は、

「くも膜嚢胞(くもまくのうほう)」。

頭蓋骨と脳の間にくも膜と呼ばれる膜がありますが、そこに水がたまる病気です。




自身のブログでは、死ぬ病気とかじゃなく、脳に衝撃が加わる格闘技が
できなくなってしまっただけで、私自身は元気ですとファンを気遣って
しっかり説明してくださってました。


格闘技ってやっぱり危ないですよね~。
頭以外にも体が駄目になってしまいそう・・関節にガタがくるってよく聞きますからね。
そういえばキックボクサーのマサト選手が引退してからk-1はめっきり
人気がなくなってしまったような気がするのは私だけでしょうか。?




彼のこれからですが、まだやりたいことが見つかるまでテラスハウスに
いさせてほしいといっており、卒業しないことを明らかにしてます。


一方では「テラスハウスのやらせ」疑惑や、今井華が彼女なのも嘘なのでは
との噂も上がっていますが、真相はどうなのでしょうか?



とりあえず宮城さんにははやくやりたいことを見つけてもらいたいですね。
応援しております。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。