SSブログ

山本太郎 宗教 国籍は? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

バラエティ番組から役者へ転向、その後反原発運動のため
事務所を辞めた山本太郎さん。
山本太郎さんに宗教疑惑や、国籍について話題になってます。

■山本太郎さんプロフィール

生年月日:1974年11月24日(38歳)
出身地:兵庫県
国籍:日本
血液型:A型
職業:俳優・無所属の政治家



私はこの人はバトルロワイアルで川田章吾役で出演された
イメージがものすごい強く印象のこってますが、まさか
政治家になるとは思わなかったですね。




結構、過激な発言が目立っていて一部で反感
も買ってますよね。。

幸福実現党・東京第12選挙区支部長の服部まさみさん
が怒ってましたよ!!
あの人は選挙の時は他党に場所を譲らず占領するんですって!!
新宿では街宣車を停めっぱだったらしい。。

そりゃマナーが悪いわって思います。。



というかこの人の脱原発活動のモチベーションって
どっからくるんでしょうね。自分が被爆したわけでもないのに
ここまで必死になれるってすごいですね・・。


だからなんかの宗教をやってるんじゃあないかと疑われたりしてます。

山本さんは以前、原発事故のせいで20mSvもの放射能が放出されたといって
何の科学的根拠もないにも関わらず、一人で騒ぎ立てています。
これが無意識に福島の人たちへの精神的ダメージにもなってるとも言われています。



国籍が韓国ではないかと疑われているのは、


「竹島は韓国にあげたらよい!」

「韓国の原発は安全、日本のはダメ」


といった韓国を擁護するような発言が目立つためです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。