SSブログ

芹那 嫌われてる理由は? 声 わざとらしい [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

元SDN48の芹那さんが話題になってます。


ソロで活躍されるようになってから、
ものすごい人気が出た芹那さん!


光上せあらさんも同じくソロになって
人気がでましたね。


そんな彼女が嫌われているらしいのですが、
どうしてでしょうか?


セリ名.jpg



やはり嫌いな理由としてあげられているのは

声やキャラクターがうざいとの声が多いようですね。



彼女の芸能界デビュー時の声を聞いてみましたが、
なんか意識的に変えているっぽいですね。


そろそろ聞き飽きたので、元に戻しちゃっても
良いんじゃないとか思っちゃいますけどね。

というか声変える状態をよく維持しますよね!
辛くないのかなとか男は思っちゃいます。



しかも彼女は芸人にも距離を置かれる存在みたいです。

南海キャンディーズの山里亮太さんはラジオ番組で、
「芹那は苦手」と発言。

芸人との交遊を仕事のネタにしているともっぱらの噂です。



インテルの長友佑都さんとの長距離恋愛も噂されました。
しかしこの話もなかったことに。
長友さんはサッカーに専念したいと判断したみたい。



実は彼女、週刊女性による2013年度、女が嫌いな女
ランキングで17位にランクインしいていました。

かなり同姓から反感を買っている様子。


確かに同姓からは嫌われるかもしれない。


1位は2位と倍以上の差をつけて
和田アキ子さんでした。(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。