SSブログ

佳子さま 激太りの理由は?アメリカでは英語漬けの毎日!彼氏はできた? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまがアメリカの

ホームステイを終えて帰国されましたが、

少し日焼けしていて、若干ふくよかになってもどってきた

ことが話題になっています!!

佳子さまは学習院大学の夏休みを利用して、

マサチューセッツ州にある秋篠宮ご夫妻の知人

宅にホームステイしたみたいですね。





どんなことをされたんでしょうか?




やっぱり、英語の勉強はがっちりやってたみたいですね。

英語は貴族に必須なのでしょう。




息抜きには、ハイキングやサイクリングとかも楽しまれたそうですよ。

ボストン美術館やハーバード大学を訪れたほか、

コロラド州にあるリゾート地にもホームステイ先の家族と2週間滞在したらしいです。




異文化交流をたくさんして多様な価値観を吸収していってほしいですね。

toeicの点数とかどのくらいあるんですかね?

個人的にはかなり気になるんですが。


きこさま.jpg

太った理由ははっきりとは判りませんが食生活が変わったからではないでしょうか。

欧米の食事は日本にくらべ、量もカロリーも段違いですし。。



一時、彼氏ができたのではと話題があがったのは大学のメンバーと

合コンしたのが原因みたいですね。

SP付きだったそうです。



アメリカでは気になる人ができたんですかね?

どんな男と結婚するのでしょうか。楽しみですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。