SSブログ

北村一輝 離婚 彼女 画像は?代々木公園でお昼ごはん [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


俳優の北村一輝さんが今夜放送のa-studioに
出演されますね!

北村.jpg

北村さんも波乱万丈な人生を歩んだ俳優の一人です。



続きは後半で!



スポンサードリンク








北村さんは2012年に19年間も連れ添った
奥さんと離婚しています。


理由は仕事が忙しいことによるすれ違いのようです。

う~ん、勿体ないと私は思ってしまうのですが、当事者
にしかわからない苦痛というものもあるんですよね。


北村さんが売れる前から支えてくれてた大事な人
だったとは思うんですけどね。



北村さんは仕事熱心ですからね。役への入れ込みは
半端じゃないです!JOKERという映画にチンピラ役で
出演されたときは前歯を抜かれてます!

これに対し本人は、

「髪の毛を切るようなも」とコメントしてます。


これを聞いたときは衝撃的でした。

イヤイヤ!おかしいでしょ!髪の毛は切ってもまた
生えてくるけど、歯はもう生えてきませんから!!
別れる前の奥さんには相当苦労かけてるということ
になります。

でも役者としての才能は神ががっています。
でももうこんなこと絶対しないでください。


最近、一般の方とのデート現場を報道されてますが
代々木公園だそうですね。


ベンチでお昼ご飯を食べるなんて素敵ですね。
私も是非やりたいです。そういうデートが理想です。


普通に公園とかでブルーシートとか敷いて
2人で仲良く作ったお弁当とか食べるのが私の夢ですね。


ちょっと話が脱線してしまいました。すみません。

北村さんのご活躍を応援しております。




最後まで読んで頂きありがとうございました。 人気記事はコチラになります!

木村拓哉 工藤静香 タトゥーの意味 タトゥーのリスクについて
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08


中島史恵 結婚相手は「畑の伝道師」!!野菜で意気投合!!
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05


矢口真里 浮気相手 梅田賢三 行方不明!! 所属事務所を解雇!!
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-2

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。