SSブログ

ベッキー 熱愛? 中居正広に結婚相談! [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


TBS放送の「人間観察バラエティモニタリング」
という番組でベッキーが結婚観について
中居正広に相談していたことが話題になってます!



ベッキー.jpg


どんなことを相談したんでしょうかね。



続きは後半で!


スポンサードリンク









これは番組の企画なのですが、
ベッキーには結婚する予定の彼がいる想定で、
その彼とベッキーが結婚を考えているということを中井さんに相談
しその反応を観察するという企画。


中井さんの結婚観が聞けて面白かったですよ。

ベッキーが

「結婚したいということを事務所に伝えたら、
 事務所を辞めろと宣告されたんです。
 中井さんは結婚と仕事どっちをとりますか?」

すると中井さんは

「結婚したければすればいい、結婚せずに芸能界に
残りたければ結婚しなければいい、何も難しい話じゃない」と一蹴。


確かにそのとおりですね。中井さんが真剣に受け答え
してくれてました。優しかったです。

その後は中井さんはご自身の結婚観についても
話されていて、

「一応結婚はする時がきたらするよ。50だか、60だかわからないけど、
 オレは男だから働き続けなきゃいけないし、今は相手はいないけど」

「普通に考えて事務所のほうが付き合いながいんだから、
 2ヶ月、3ヶ月前に伝えとくもんだろ!」

とかおっしゃてました。


当たり前の礼儀ではありますが、
中井さんの普段とは違った繊細な一面をみることができました!




なんか一人でお酒とか飲むのが好きとか言ってたし
一人の時間を大切に大切にしている方らしいですよね。



一方、ベッキーのほうは真実じゃないから話のつじつまが
あってない感でまくってておかしかったです。


以前、世界仰天ニュースとかっていう中井さんとつるべさん
司会の番組で言ってたことなんですが、


未来の中井さんは「ハゲる」そうです。



ベッキーの今後の熱愛報道が楽しみですね!



最後まで読んで頂きありがとうございました。 人気記事はコチラになります!

木村拓哉 工藤静香 タトゥーの意味 タトゥーのリスクについて
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08


中島史恵 結婚相手は「畑の伝道師」!!野菜で意気投合!!
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05


矢口真里 浮気相手 梅田賢三 行方不明!! 所属事務所を解雇!!
http://entertainment-news1.blog.so-net.ne.jp/2013-09-05-2

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。