SSブログ

ウルヴァリン SAMURAI 岡村 お坊さん役で出演?ネタバレ [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

今夜の金曜ロードショーは「ウルヴァリン XMEN-ZERO」ですね!

この映画ではウルヴァリンがなぜ記憶をなくしたのか、そして
どうやって不死身の肉体を手に入れたかが明らかになります!

期待してみても損はしないはずですよ。




さてウルヴァリンと検索すると岡村と出てきますが、
どうしてでしょう?



続きは後半で


スポンサードリンク







ウルヴァリンSAMURAIが今月13日より公開されていますが
それ以前にこの岡村というキーワードは浮上していました。


岡村ってナインティナインの岡村のこと?!


とその前にこの映画がどういうものなのか簡単に
説明しますね。

カナダで隠居生活していたローガン(ヒュージャックマン)
は過去に矢志田っていう実業家の命を救っている設定になっています。

そして日本で再会を果たすと同時に矢志田の孫娘マリコ
と恋に落ちてしまいます。
ローガンはホンとに惚れっぽい男ですね。

そして劇中では彼の能力であるヒーリングファクター
を失い、初めて死に直面するわけです。


日本が舞台の映画なわけです。


そこで岡村さんは出演しているのか?


出演してたら驚きなのですが、
真相はというと出演していませんでした。


ではなぜ岡村の名前がでてきたかというと、
劇中にナインティナインの岡村にそっくりな
お坊さんが出演したから。


なるほどね!

岡村さんもびっくりな人違いキーワードでしたね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。