SSブログ

能年玲奈 事故 父 内容は? 画像 年齢は? 週刊新潮が話題? [芸能人]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

能年玲奈の父が交通事故を起こしたと話題になっています!

rena.jpg

NHK連続ドラマの主役を務める彼女が週刊誌に取り上げられた
ということでかなりネットでも話題になっているようです。


お父さんはどんな事故を起こしたのか?
またそれは真実なのか?



続きは後半で!


スポンサードリンク









どうやら話は本当のようで、能年玲奈の父親は
今年の2月に交通死亡事故を起こしてしまったと週刊新潮
は報じています。

そして逮捕されていました。

現在は裁判中のようですね。


事件の経緯としては朝方、能年玲奈の父親が車で出勤したときに
78歳のおばあちゃんをはねたそうです。


事故当日は暗い上に雨が降っており、視界が非常に悪かったようとも
言われています。

そんな視界の悪い日に黒服の女性が現れた。



自分の父親がこんな事態になったら、精神的にまいってしまいそうだが、
本人は大丈夫なんだろうか。

しかも二十歳という若さである。


この事件に関しては父親だけでなく、これを記事にした週刊新潮
も話題になっているようですね。

彼女の人気に歯止めがかかるような記事ですからね。


彼女にはこの困難に直面してしまった以上、家族と協力して
乗り越えていってほしいですね。


あまちゃん終了後にAKBのセンターに抜擢されるのでは
との噂がありますが、大胆な路線変更ですよね。
多分ありえないと思います。


彼女のこれからの活躍を応援しております。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。